sábado, 23 de febrero de 2008

Junshin (Pure Heart) - Mori Yukinojou (Kaitou Saint Tail)

Kisu wo shite moraeru mae no namida no wake wo
Moshimo ima tazuneraretara dou sureba ii
If I asked you to kiss me before I start crying,
What would you do?

Sukoshi mukashi wo omoidashite 'ru
Remember the past for a little while

Ah Nee Hontou no ai no
Aa Imi mo shiranaide
Nee Kagami no mukou no
Jibun wo shikaritai kurai
Koi wo kasaneta
Ah, hey, do you know,
The meaning of true love?
Hey, I want to scold
The "me" inside the mirror.
Love repeats itself again and again.

Watashi wa kirei desu ka
Am I beautiful to you?

Anata sae watashi wo suki de ite kureru nara
Kono saki no shiawase nanka dou demo ii wa
If only you loved me,
My happiness could reach no bounds.

Konna kimochi wa kitto hajimete
This feeling is starting, for sure. . .

Ah Nee Tooku hanarete mo
Tada zutto suki de ite
Sou Tsugi no koibito ga
Watashi ni shitto suru kurai
Anata no naka de
Ah, hey, if I was far away from you
If you really loved me
And I fell in love with someone else
Jealousy would stir up
Somewhere inside you.

Negai wa kanaimasu ka
Will my prayer be answered?

Nee Anata ga shiranai
Aa Watashi wo shitte mo
Nee Kirai ni nattari
Shinai to sotto sasayaite
Totemo kowai no
Hey, don't you know
Ah, what I'm doing?
If I learned to hate you
I could whisper it in your ear softly
But I'm too afraid.

Watashi wa kirei desu ka
Am I beautiful to you?

1 comentario:

Unknown dijo...

¿Alguien tiene esta canción que me la pueda pasar? Me hace falta